ちぇりーずがーでん  


ミリィで〜す♪        

 

ミリィ「エルファアカデミーの中庭
   ちぇりーずがーでんへようこそ!

   ここは、カードキャプターさくらの
   ファンサイトとなっております」

 

小龍「俺達のキャラクターに対する
   インタビューや、サイレント・Sの書いた
   小説などがあるので
   気が向いたら見てみてくれ」

 

小龍(シャオロン)、だ

 

 

     ミリィ「ちなみに、サイレント・SはSS派
        (さくら×小狼らぶらぶ推進派)であるため
        内容は思いっきりそちらに傾きます。
        その辺は覚悟しておいてください♪」

 

     小龍「それじゃあ、コーナーを紹介していくぞ。
        内容を見るには、コーナー名を
        クリックしてくれればいい」

 

 

 

● キャラクターインタビュー ミリィ「これは、私達がさくらちゃんを
   はじめとしたCCさくらのキャラクターに
   インタビューをしてくと言う
   コーナーでっす!」 

小龍「このインタビューで、キャラの輪郭
  だけでもつかんでもらえれば幸いだ」

ミリィ「・・・って、アンタ全然しゃべって
   ないじゃない!」

小龍「・・・ほっとけ」

● 小説の部屋 小龍「サイレント・Sの書いた二次小説の
  部屋だ。
   つたない文だが、よかったら見て
  いってくれ」

ミリィ「さくら×小狼のラブラブ物が中心と
   なっていくはずだから砂吐く準備を
   しといてね♪」

小龍「小説の感想や、
  『こう言う話を書いて欲しい』
  といったリクエストも待っている」